忍者ブログ
Since 2006/10/1
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/8に原宿『Penny Rain』にてライブを行います

順調に月①ペースでやっていけてますね(((^^;)


当日は21時スタートです。ちょっぴり遅めな感じなので仕事がある方でも終わってから来れますネ↑



ぜひ!癒されにきてくださいませ(*^o^)/\(^-^*)

ペニーレインは老舗のライブハウスらしいのですが、Barとぃぅ噂もありまして私も初場所なので今からヮクヮクさせてます



なんとペニーレインは「南こうせつ」さんや「吉田拓郎」さんという大スターになった方たちがliveをしていた場所と言われ結構、有名なライブハウスらしぃのです



緊張してきたぁ~



でも、楽しみです




今回のkooriaはそんなアコースティック系で攻めたいと思いまス


来られる方はぉ楽しみに
PR
LIVE
記念に撮っておきました!!
最後の夜にとてもいい思い出がたくさんできました(*^-^)

朝は6時ぐらいにはホテルを後にし空港へ。短いグアム旅行でしたがいろんなことがあって楽しかったぁo(*^▽^*)o~♪
また行きたいですね!
こんな感じで皆さんに伝わったかしら??
本当はもっと内容が濃いんですが、なかなか書けるのと書けないものがありまして.....。(笑)
寝ないで3日間遊びっぱなしでした♪
夜景
夜の街にくりだしちゃいました!!
やはりここにもハードロックカフェがありましたよ☆
本場は違いますね(*´∇`*)
ご飯を食べながらLIVEが見れるとこに行きボーカルかっこ良かったなぁ。
歌もロック系で良かったです!12時ぐらいからclubに行き飲んで踊りまくってストレス発散してきました(*^-^)
海!集合写真
見づらいけど最後は海の中でハイ!ポーズ!
魚
魚たちもこんなに集まってきてかわぃぃL(´▽`L )
海の中
これから餌付けされまぁ〜す!間違えた!餌付けしまぁ〜す(*^-^)
冒険好きの私には怖さもなくグイグイ奥までいき自由に遊ばしてくれました☆

ダイビング
15日は待ちに待ったダイビング!
南国は違いますねぇ〜ウエットスーツが半そで半ズボンでできちゃうなんて(^○^)
インストラクターさんはもちろん外人さんで結構アバウト」だったなぁ♪
酸素ボンベは結構重く苦笑いな3バカトリオです!
海

日本の海とはぜんぜん違う!!
超〜感動しちゃいました。これでまたkooriaの曲ができるといいなぁ☆
集合写真
最後は皆でハイ!ポーズヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
■■■BBQ土曜なのにあまり人が通っていないなぁと思い海の側に車を止めて民家をプラプラしているといい匂いがしてきたんで嗅覚で辿っていったら男だらけのBBQパーティをしていたんですよね!!
よく見たらどこの家もBBQをしていてだから人通りが少なかったんですよね!
おにいさん達に声をかけられてビールを片手に一緒に飲もうと誘われついつい飲んじゃいました\(o⌒∇⌒o)/
地元民は優しい人たちばかりで嬉しかったです!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索