忍者ブログ
Since 2006/10/1
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/8に原宿『Penny Rain』にてライブを行います

順調に月①ペースでやっていけてますね(((^^;)


当日は21時スタートです。ちょっぴり遅めな感じなので仕事がある方でも終わってから来れますネ↑



ぜひ!癒されにきてくださいませ(*^o^)/\(^-^*)

ペニーレインは老舗のライブハウスらしいのですが、Barとぃぅ噂もありまして私も初場所なので今からヮクヮクさせてます



なんとペニーレインは「南こうせつ」さんや「吉田拓郎」さんという大スターになった方たちがliveをしていた場所と言われ結構、有名なライブハウスらしぃのです



緊張してきたぁ~



でも、楽しみです




今回のkooriaはそんなアコースティック系で攻めたいと思いまス


来られる方はぉ楽しみに
PR

コメント
ライブ
アコースティック復活ですか HP見ても雰囲気ある感じですね
行けるかどぉかまだ不明なんですが… もし行くとなると後輩ちゃんと一緒に行くカモです
今回、CDの手売りするんですか
【2008/03/03 11:50】 NAME[萌寧リズ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
またまた、行けないですが
応援しております!
無事にライブが成功しますように…!
【2008/03/03 13:07】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
もちろん行きます(´∇`)
…原宿、迷いそうだけど(^_^;)
できるだけ時間に余裕を持って行きますね~(;´▽`A``
【2008/03/04 22:08】 NAME[夏火] WEBLINK[] EDIT[]
今回のライブには残念ですが不参加です 新しいライブハウスだし行きたかったんですが…
kooriaさん、ライブに参加する皆さん、kooriaワールドを楽しんで来てください
【2008/03/08 18:35】 NAME[萌寧リズ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索