忍者ブログ
Since 2006/10/1
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に胃腸炎になってしまい、1週間にわたり寝込んでしまいました


初めての尋常ではない吐き気がし
トイレに何度も駆け込みましたゎ

やっと体調も回復してきてお粥から大好きな白飯に




皆さんも季節の変わり目は体調がくずれやすので気をつけてくださいね




ブログもちゃんと更新せねば


足の手術も9月に決まりました
それまでに、もう一回ライブしたいなぁ

でも、今は充電して曲作りを始めたいと思います




夏になる事だしSummerソングでも作りますかな


お楽しみに
PR

コメント
この時期は体調崩しやすいですよね
胃腸炎はキツいですね アタシも前、軽い胃腸炎になったんですが、大変でしたもん
でも、回復してきてよかったです


9月に手術 ちょっと先ですが、成?%E:606%#Fってマス 手術は足以外は万全の体調で向かえられるよう、ムリはしないようにして下さいねッ


しばらくkooriaサンの生歌聴いてないので、ライブやって欲しいんですが、参加できないと?%E:606%#オいし それに、kooriaサンにはじっくり色んな世界に触れて、素晴らしい曲を作ってほしいデス
夏はアタシの季節(勝手に決めつけてるだけですが…)なので、サマーソングを作ってもらえると嬉しいデス

何はともあれ、楽しみにしてますッ




ちょっと話しはズレますが…この前、母の同僚の方に会った時、とても嬉しいコトがありました アタシ、何年か前にその人と一緒に母の車で出掛けた時に、車の中でサヨナラをずっと聴いてたんですが、何年も経ってるのにこの前急に「前に車で聴いてたあの切ない曲が耳から離れなくて…ずっと気になってたんだケド、あの曲は誰の曲スゴくいい曲だよねッ」て言われたんですよ やっぱりkooriaサンの曲は心に響いて離れないんだなってしみじみ思いました kooriaサンの曲はやっぱりスゴイですね
【2008/07/01 23:27】 NAME[萌寧リズ] WEBLINK[] EDIT[]
胃腸炎ですかー(´;ω;`)
胃関連は苦しいらしいですね(´;ω;`)
私はムダに胃が丈夫なのでなったことはありませんが(´・ω・)

手術が9月に決定…それから1ヶ月入院でしたっけ?
病院によって食事の良し悪しが違うから、お見舞いに来る人に何か食べたい物を事前に伝えておくといいかもしれませんね('∇')
【2008/07/05 14:23】 NAME[夏火] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今まで頑張りすぎたせいですかね

今年の夏はゆっくり休んで夏を満喫しちゃってくださいな


復活ライブ楽しみにしてるよん
【2008/07/08 07:22】 NAME[YASU] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索