忍者ブログ
Since 2006/10/1
[132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏も終わり秋になりますね。

2ndバケーションも終わりが近づいているようです。


足の病気もあってか夏の海に一度も行けませんでした↓↓↓



落ちます。



ですが、私の大好きなサザンオールスターズのコンサートは行けました。活動休止もあってか力が入って格好良く感動しました☆


足の病気はリハビリ、定期検査の結果…………








手術せずにすみそうです\(^O^)/


まだ未定だったため、報告が遅れてしまいました。


病院の先生の誤診もあり、かなり落ち込んでいました。
軟骨腫だったらしくがんセンターに連れられる事に。



結果はまだですが、良性だとの事です(^^)v


なかなかブログにかけずにいてごめんなさぃ。
私、本当にビビりなんです。



今年の夏は夏らしい事なにもできなくて加圧トレーニングを始めました(痩せるため)!


筋肉痛が酷く動くのに一苦労です(><)


運動不足もありかなり体力おちたと実感しました(笑)





皆さんの夏休みはどう過ごしましたか??



一緒に協力してくれているギターリスト兼アレンじゃーの伊賀さんにも迷惑をかけてしまいました↓

これからは焦らずゆっくり良い曲を作って行きたいと思います。
(何年かかるんだ(笑)?)




私のペースに皆さんついてきてくれてありがとうございます。

感謝しています。




PR

コメント
お久しぶりデス
手術しなくて済むんですねッ よかったです


も終わりですね アタシの夏は8月の初めのお祭りで御神輿に乗った時点で終わってたよ-なもんなんですケドね 毎年のコトですが、海にも行かず 最後に水着着たのは高校の授業…だったハズ


加圧トレーニングって効率よく鍛えられるんですよねッ やってみたいとは思うんですケド、きっと続かない kooriaサンは続いてますか?




kooriaサンはkooriaサンのペースで納得できるいい曲を作って行って下さい
【2008/09/02 21:44】 NAME[萌寧リズ] WEBLINK[] EDIT[]
夏……(;´ー`)
足が手術せずにすむということで、よかったよかったと安心しています♪( ´∇`)

夏は…ずっと海にいました(*'-')
……仕事場が海のすぐ近くで、延々力仕事をしていただけですが orz
ストレスで夏なのにまた体重が…(゜ーÅ)
減量されるということなので、私も少しは気を入れて、体重を減らす努力をしようかなー(´・ω・`)
【2008/09/03 20:34】 NAME[夏火] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして★
この度最終兵器彼女のアニメを観てOPとEDを聴かせて貰いました!
 
サヨナラ
めちゃめちゃ好きです!
 
一週間くらいアルバムを探してるんですが全然見つかりません…(⊃⊂)泣
 
でも今日友達が「あったよ!」と見つけてくれたので、今から行ってきます!
 
 
早く足の調子が完璧に良くなりますように…★
 
都内で次にライブある時、必ず足を運びますね!
 
 
shoheiでした(●´∇`)ノ
【2008/09/24 10:05】 NAME[shohei] WEBLINK[URL] EDIT[]
何してるの?
kooriaさん、もう歌ってないの?
偶然あなたのライブ映像を見て、
すごいヴォーカリストがいるもんだと驚いた。
でも最近は活動していないと聞いて、がっかりした。
もったいないよ、そんなに才能に恵まれているのに。
歌いなよ、もう一回。

【2011/05/01 01:46】 NAME[kimu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索