忍者ブログ
Since 2006/10/1
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せになってほしぃ友達が居るんだけど不器用でぃっも辛い思いしてる子がいるんです。



なんで、もっとちゃんと考えないかなぁ。
怒りも含め悲しくなる


あたしは、その子よりも完璧じゃないし器用でもないけど自分を大事にしようと思ってる。



けど、その子はぃっも傷ついてるよね。




本当はぃっも見守ってあげたいけど今回は突き放してしまったゎ



後悔はしてない。
彼女の話しに納得いかなかったから、こうするしかわかってもらえないと思ったから。




あたしは、いつも真剣に考えて発言し行動してる。




彼女には、その気持ちをゎかってもらいたかった。

もっと自分を大事にしてほしいし先の事を考えてほしかった。




このまま距離が離れていくかなぁ。



近くにいても遠くにいても幸せになってほしぃなぁ


PR

コメント
優しさ
アタシは、突き放すのも優しさの一つだと思います。
ずっと甘やかして、相手が傷ついたら優しく慰めるだけじゃ、相手のためにもならないかと…。それは優しさとはちょっと違う気がします。
相手の幸せを願うからこそ厳しくなるコトも時には必要なデスッ

すぐにはそれが優しさだと気付かなくても、いつか気付くときが来るカモしれないし 気付いた時は、相手の成長がみれる時だったりするハズです
いつかお友達がkooriaサンのその優しさに気付いて感謝してくれる日が来てくれるといいですね


…っと、アタシの経験で偉そうに語ってしまいました すみません
【2008/04/25 15:36】 NAME[萌寧リズ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索