忍者ブログ
Since 2006/10/1
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書かずに2ヶ月おいてしまいすみません↓


私の現在の心境を皆さんに伝えたいと思います。

私は挫折という言葉は自分の中にはありませんでした。強気でいるからこそ案外ちょっとした事で傷つきやすかったりします。

またkooriaは皆さんの前に必ず現れます!
約束します。


私は、始めから人と接することに違和感がありました。なぜなら裏切られたり裏切ったりと傷つく事が多いと思ったからです。
今までの自分は一人でやれば何とかできる
そう、思いました。




違いました。ただ誰も傷つけないように傷つかないようにしていたのでした。


甘えでした。


きっと、この先も難しい事が増えていくでしょう。


昔よりもずっと険しい道に進むでしょう。


でも、私は歌を歌います。
歌い続けて行きます。

だから、どんな事があっても負けません。




また私自身を好きになってください。
応援してください。


私から皆さんに少し早いクリスマスプレゼントをしたいと思います。

楽しみにしていてください


また新しい事がありしだいお伝えします(^o^)v


from Kooria
PR

コメント
がんばれー!ヽ(´ー`)ノ
久しぶりの書き込みですねヽ(´ー`)ノ
生きていると色々ありますが、全てが自分を構成させていくものであると思います(´∇`)
何時いかなる時も応援しています、頑張っていきましょう~~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
【2007/11/27 20:09】 NAME[夏火] WEBLINK[] EDIT[]
更新嬉しいです
kooriaさんの言葉…グサッときました なんかアタシが言われてるみたい 人に裏切られないように、人に傷つけられないように、人とあまり深く関わらないようにしてた過去…。一歩踏み出したハズなのに、また甘えてる自分がいて、それに蓋をして逃げてる現在。そんな自分を見透かされたような気がしちゃいました
kooriaさんは逃げずに向かっていってるんですね 強いですね。 その勇気、分けてほしい… アタシも今みたいにただ同じ場所で足踏みするだけじゃなく、また歩き出したい


アタシはこれからもkooriaさんの歌を聞いていきたいし、これからも応援していきたいデスッ
去年も素晴らしいプレゼントを貰ったし 今年もクリスマスプレゼント楽しみにしてますね
【2007/11/28 03:59】 NAME[萌寧リズ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです。
最近、忙しくてあまりこれませんでした。
あたしも
kooriさんみたいに、ちゃんといろんなことと
向き合って生きて生きたいです。
【2007/11/28 22:51】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索