忍者ブログ
Since 2006/10/1
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街路樹にキラビヤかなイルミネーションが所たくさんに輝いていますね




皆さんはどぅお過ごし

kooriaの予定は都会のイルミネーションを見に行き千葉にコジャレたイタリア~ンなぉ店を予約し家族と過ごします



ダーリンは……。




X'masが過ぎると今年の終わりが近付きもぅ2008年も間近になりました




ここで緊急告知をします


年明け一発目のライブを行います!!待ちに待ったライブです


日にちは1/7(月)に表参道FABにて行います

詳しく分かりましたら後程、皆さんにお知らせします。

また、今年からガンガン行きますよ

皆さんの応援宜しくお願いします



PR

コメント
メリークリスマス♪( ´∇`)ノ
クリスマスですね~♪
私も実家で家族とすごす予定です^^;

年明けにライブ!!
時間が間に合うかハズなので、仕事終ったら速攻でいきますよ~~!ヽ(;´Д`)ノ
【2007/12/24 13:45】 NAME[夏火] WEBLINK[] EDIT[]
一日遅れ
1日遅れですが…Merry X'mas kooriaさんはステキなクリスマスを過ごせましたか

ライブ いよいよ中級kooriaのライブなんですね 行けるかどぉかまだわからないですが またkooriaさんの歌声を間近で感じられると思うと興奮ですっ
【2007/12/26 22:50】 NAME[萌寧リズ] WEBLINK[] EDIT[]
だいぶ遅れましたww
遅れましたー
kooriaさんにとってどんなクリスマスを過ごしたかな?
あたしはとってもよいクリスマスでした。
行きたいのですが…あたしまだ子供で
大阪に住んでいるので東京には行けないと思います…
残念です…
でも、いけなくてもちゃんと心の中で応援してますからね!
【2007/12/28 11:19】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索