忍者ブログ
Since 2006/10/1
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方からガイドブックにもけっこう載っている有名なライブハウスに行きました。
特別に有名なアーティストはいませんでしたが日本でやってるライブより遥かにレベルが高くその場所にいれただけでも光栄でした(^▽^)/

最初はお客さんがぜんぜん入っていなくて大丈夫なのか不安になりましたが1時間もすれば満員ぐらい人が入りました
やっぱりこっちの人はのりが良い!!
見てるこっちも楽しくなりました
広さも結構あって1000人は入るくらいありました。

今日のliveはROCKとあったのですがけっこうオールジャンルでHipHopもありました。生演奏でHipHopを聞くのは初めてです。
なんか違う感じで見てしまいました。
私もぜひ!生のバンドでやれたらいいと思ってます
やっぱ違う!!
てか、liveをしてる人たちのパフォーマンスにやられていました。
その中でも一番気にいったのは『The ELEVATORS』でした。
5人組で中でもメインに歌っていた人のが私の好みの歌い方でした
しかもオールジャンルでrock、soul、hiphop、ska、などなど.....。
私の求めているものに近い気がしました。
自分の力でたくさんのジャンルを手がけたらいいなぁと夢をみてしまいました♪

やっぱ広い場所でたくさんの人に聞いてもらえたらサイコーですね(^▽^)/
PR

コメント
ライヴ
そっちのライブハウスってどんな雰囲気なのかなぁ(^ω^) アタシはライブハウスってkooriaさんのライヴしか行ったコトないんですよ~(^皿^)

kooriaさんの歌声ももっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいですねっ☆★☆ 考えただけでワクワクしますね((o(^-^)o))
【2007/05/21 01:06】 NAME[萌寧リズ] WEBLINK[] EDIT[]
技を・・・
自分の求めているアーティストに会えたのは幸運かもいい勉強にもなるし、ちょっとした技も盗めるよね(^^)v
良い所はどんどん吸収していかないとね
【2007/05/21 01:40】 NAME[YASU] WEBLINK[] EDIT[]
生バンドのライブいいなぁ(*'-')
やっぱり、生バンドの迫力はいいですよねヽ(´ー`)ノ
単純に、いい刺激になってるんだろうな~と^^
【2007/05/21 21:47】 NAME[夏火] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索