忍者ブログ
Since 2006/10/1
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に美容師がいて髪をタダで染めてくれました(*^-^)
その美容院はロデオドライブにありセレブな人達がくる美容院で日本人が誰もいません。↓ とても緊張しました。
髪の色は私にめずらしい赤に染めてもらいました。
ロスの良い想い出になりました
日本人が誰もいない場所で仕事をしているなんて尊敬します。

それからルームメイトのrisaさんと最後のデートをしました。
私が最後に行きたかった場所。
ダウンタウンの一番治安が悪い所に最後いきました。
車で走っただけなんですが景色がガラリと変わりました。
建物も古いせいとビル街で陽があたらないせいかとても暗く感じます。
車をゆっくり走っていると歩道で寝てる人、やる気をうせて座り込んでる人、怪しい人が溜まってたりとそんな人達がたくさん現れてきました。
異様な雰囲気でとてもじゃないですが女二人では歩けませんでした。
私の目に焼き付いたこの光景は何年たっっても忘れないと思います。
いつまでも心に焼き付くでしょう。

今日でrisaさんと二人でデートはおしまいです。
私は長女がいません。だから、オネェさんがいたらこんな感じかなぁ。
私はそう思って2ヶ月の間いました。
そして、いつも遠くもなく近くもなく側にいてくれたakiさん。
父の変わりみたいな存在でした。
そんな人が私の近くに居なかったら私は何をしでかしてしまうか。。。
とても、温かい二人でした。
感謝しても感謝しきれません!!

今日は今まで私をお世話してくれた人達がお別れ会をしてくれます。
こうゆうの苦手だなぁ。
切ないから....。
でも、いっぱいの笑顔で皆とさよならしたいです
さよならじゃないか、また会う時まで。

次は皆さんに会える日を楽しみにしています。
kooriaは日本に帰ります!!
次のブログは日本についてから☆
それじゃ、また!
See you!
PR

コメント
無題
いよいよKooriaの武者修行ロス編も終わりだねー、日本に帰ってきても修行の日々かな?
ロスでの修行の成果期待して待ってるよ~(^^)v
【2007/05/24 21:44】 NAME[YASU] WEBLINK[] EDIT[]
無事日本につきましたか?('∇')
ギリギリまで色々あったような感じですね^^
その経験が歌にどんな色を増やしたのか…楽しみです(´ ∇`)ノ
【2007/05/28 22:37】 NAME[夏火] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索