忍者ブログ
Since 2006/10/1
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、新宿SACTにいらした方ありがとうございました!
とてもアットホームな感じでとても良かったです
とても、顔見知りの方々が多くてびっくりしました
友達も来てくれるのは嬉しいですねありがとう(^^;)

今年のLIVEは昨日で終わりました。また来年ガンガンみなさんの前に現れるので楽しみに♪
これからもKooriaをよろしくおねがいします☆
PR
明日、新宿SACTがKooriaとして今年最後のLIVEになります☆
26日に来れなかった人はぜひ明日見に来てください。

2006最後のLIVEなんで気合い入れて歌います!
目指せファン400人
昨日FABにてKooriaとして初LIVEができました!
来ていただいたファンの皆様ありがとうございました
またあの場所でやれた事をとても嬉しく思いました
実はLIVEをやる2時間前、手の震えが止まらず緊張がピークでした。
でも、自分を鏡で見つめ私は歌う曲を聴きながらこれからやるLIVEを想像していくうちに楽しくなり自然に笑みが浮かびました私がこれからKooriaとして世にでる不安とかもありました。でも、自分がステージに立った瞬間『やれる!』と思いましたそう思えたのもみなさんの温かい眼差しがあったからです(^-^)
昨日は本当にありがとうございました!自信がちょっぴりつきました☆
昨日これなかった方も明後日29日に新宿SACTにてまたLIVEがありますんでぜひいらしてください
皆さんX'masは幸せな一日でしたか?
私はスタジオで練習していましたでもどの場所にいても暖かい感じがして幸せな気分でいれましたサンタは私にLIVEをできるようにしてくれました
明日はいよいよ私が皆さんの前に現れる事ができます。
今も緊張していて寝れません期待もあります
私は失敗する事を恐れます。
でも、失敗したからこそ力をだせる場合もあります!
皆さんKooriaを温かく見守っていてくださいね

私は明日Kooriaとしてスタートします!楽しみに
久々にレコーディングしたら体力面も精神面も疲れましたゎ頭がぼーっとしてしまいました(+_+)あと五日でやっと皆さんの前に現れようとしている私。大丈夫かしら…心配
きっとテンパるかもしれない、でも精一杯やりとげる!
それがkooria。
私の弟が(中3のかゎぃぃ坊やなんですが)ノロウイルスというのに感染してしまいました↑
めちゃ怖い(>_<")
心配で看病してあげたかったんですが移ってしまったらゃばぃので私は弟を遠くで見守っていました(^^;)
今はもう我が家には悪魔の菌は消え去りましたが皆さんも気をつけて
リハーサル終わった後で体力落ちたなぁ〜。
疲れてしまいましたよΣ(|||▽||| )

それを皆さんに見られてしまって落ち込みぎみ....。
ライブまでには体力面でも回復しとかなきゃ!!
頑張ります!!
この前久々に歌録りしましたが緊張したなぁ~LIVEで使うのに前録りしました( ^ー゚)b
あと、ポスター撮ったりビデオメッセージ録ったり…パンクするぅ→!(☆o☆)
でも、たくさんの人に聴いてもらえるならなんでもやります↑
早く家に帰って曲のアレンジしなきゃ!!
やっと、ライブで歌う新曲ができました\(o⌒∇⌒o)/
時間をかけてしまい大迷惑をかけてしまった。。
でも、自信をこめて歌いたいので真剣に作りました。っていつもはちゃんと作ってないみたいな言い方ですね
なんちって!!

さぁ、ライブが待ち通しくて寝れにゃいΣ(|||▽||| )
はぁやく26日にならないかなぁ〜。
皆さんに私からのクリスマスプレゼントも用意させてもらいますんで会場にて!
寒くなりましたが風邪はひいていませんか?
でも、今日はかなりの快晴!
天気が良いのはサイコーに気持ちいいo(^o^)o
やっぱり青い空はみてるだけで気持ちがいいの
めちゃめちゃ癒される

今月から忙しくなってきます!嬉しいのです♪
やると決めたからには失敗や軽い気持ちでやらないように頑張りますσ(^_^;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索