忍者ブログ
Since 2006/10/1
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとのんびりして12時ぐらいから自転車に乗って日用品を買いに行ったなかなか掘り出し物があって我ながら買い物上手でした
知ってるかなぁ?「ファッションセンターしまむら」みたいのがあって学校に行く時に便利なリュックを買ったんだけど12$!!だから1300円弱で買いました
得した気分(^○^)しかも、99円ショップみたいのがこっちにもあってそこでノートやらペンやら揃える事ができました
ルームシェアの人がなかなか買い物上手で真似しています(^▽^)/

今日はKタウン(コリアンタウン)で中華を食べたんですが、ルームシェアの友達を紹介してもらって女3人で結構食べたんですがとってもヘルシー&体に良い料理ばかりだったんで健康になった気分!!
初めてサムゲタンを食べたんですが、結構高い食べ物で食べずにいたのに値段がなんと!!10$!!!安い

安いし上手いしL.A最高
写真はphoto専用の方にたくさん載せるんで見て下さいね☆
PR
今日、モールでマウンテンバイクを購入しました
これから、学校に通うのに必要なので奮発しました(*^-^)
家から学校まで30分くらいかかるんですが、毎日そんな生活していたら痩せるかなぁ。。
今日はKタウンと言う街に行きました。通称コリアンタウンです。
ロスなのに街中ハングル文字でなんて書いてあるのかチンプンカンプンです(笑)

あっ!!そう言えば前回ブログに書いたこっちの時差の事なんですが、間違えてこっちの16時間日本は早いんです。
こっちの時間で8時間前の日付を一日前にすると日本に時間ですね
今こっちが4/3am 10;25なら日本はpm 2;25という事
失礼しました!!

こちらは今4/3am7:50です。
日本より8時間遅いんですね。
昨日は、時差ぼけの関係もありすぐにブログに書けずにごめんちゃい。
私の住む場所は日本人街の近くで日本の物はだいたい買えるそうです!
近くにカラオケBOXもありましたよ
昨日はユニバーサルスタジオにも行き写真をたくさん撮ったので後程、載せますちょっとUSBカードの調子が悪いので時間がかかりますが少々お待ちを(*^-^)
やっぱりアメリカはでかい
なんてったって、看板がでかすぎ(ノ゜㊖゜)ノ
道路もでかいしトラックもでかい!!!
なんでもかんでも新鮮で楽しいです(*^-^)

昨日はユニバーサルスタジオの近くでブライアンマックナイトのライブがあったんですけど時間があれば見に行きたい人ですね♪
まだ、kooriaの英語は活用されていないので今日も積極的に外人と一言でも話さなきゃ
昨日はこっちに居る友達に一年ぶりにあい日系人の子と話したんですが英語ペラペラで私はタジタジでした
早く少しは話せるようにならなきゃ!!
それでは、ちょくちょくブログに載せていくんで楽しみに
今日、成田を発ちます
今まで実感がわかなかったのですがゃっと湧いてきました
不安は小で期待は大で行きます( ^ー゚)b
私の来臥くんは日本に残して寂しいですけど、そんな気持ちも込めて頑張って行ってきます
Kooriaに得るものを!!
カルチャーショックもあるだろうけど負けずに生きます
それでは、次はロスにて
最後に皆さんに私の好きな言葉を一つ
power of music
音楽は力なり
日本に居るのはあと五日ですわぁ~4/2に成田から出発します(^^;)
なんだかワクワクするのと心残りがあるので変な心境です。
ロスではルームシェアするんですが向こうの方からロサンゼルスはもぅ夏真っ盛りだそうですぁぃにく自分専用のデジカメが無いため携帯で撮ったのをブログに載せれたらのせます楽しみに
今の私に勇気がほしくて左耳にピアスをあけた
耳の痛みは私の勇気と根性
おまじないみたいなもんですなっこれで三つ目だゎ
ロスに出発まで2週間きりましたわ(^^;)
そろそろ準備しなきゃ
なんだかライブが終わって落ち着いてきたのですがロスに行く準備をするにつれ日本が恋しくなってきたのが本音です。

なにが心残りかというと来臥(うちのワンちゃん)を置いて行くのがとっても寂しいな
それが唯一心にひっかかりがありますm(__)m

こんなんで大丈夫かぁって思うでしょ。大丈夫

ロスに行って言葉の壁の辛さが一番タイヘンだと思うけどなんとかなるさがあたしの性格
そんなポジティブな生き方で今まであたしが居るんだから大丈夫
今日は凄い雷が(>_<)
けっこう苦手でして…↓
雨の空は暗くて憂鬱になる。
でも、自分と向き合える空間にもなるなぜだろう?
Kooriaは来月からロサンゼルスに旅に出ます。
荒修行です
自分が日本を離れて何か変わるとは言えませんが得るものは沢山あると思う
自分の原点はどこにあったのか知りたい。歌は知らない場所でもどこまで通じるのか、私が生きたい道が何か確かめたい!
必ず何かが変わって帰ってきます
皆さんには大変、勝手ながらKooriaの我が儘につき合ってくださいませ
ライブはヶ月お休みさせていただきます。
こんな時期にと思うでしょうが、こんな時期だからこそ自分を知る旅にでます
今週の金曜が初級Kooriaの最後のライブでございます!
次に私に会うときは中級Kooriaです。私自身は私だけで作り上げるものでなく皆さんと共に作り上げていくKooriaでありたい。もし、時間があるのならば今週の金曜に見に来ていただけると嬉しいです
ヨロシクお願いしますm(__)m
忙しい中ゎざゎざ時間を作ってliveに見に来ていただいた皆さんアリガトウゴザイマス

Kooriaは皆さんを通して改めて自分を見つめられる気がします。ですから、皆さんが思うことは私も同感します

昨日live中に話したとぉり来月から2、3ヶ月程渡米します
ただ渡米するんではなくロスに行き私の好きな洋楽、本場で生まれた音楽を生で感じたい英語は…まったく自信がありませんm(__)m
なので学校も通うつもりです。もちろんサーフィンも挑戦行ってすぐにカルチャーショックがひどくぁるかもしれなぃすぐにでも帰りたくなるかもしれなぃ
自分の根性試しですね
結構、小心者で…。
ロスに行ってもブログで皆さんに伝えようと思います
話が長くなりましたね
それでは、次のliveで会えるのを楽しみしてぃます( ^ー゚)b
今日はいつもぉ世話になっている表参道FABにてliveです
今回もやらかしちゃいます!
Kooriaの足跡をたくさんつけてかなきゃ(*^_^*)
もっとたくさんの人に声が届くようにたくさん歌います☆
どんどんKooriaが形にできてきているのが面白い程ゎかる

皆さんにもわかってもらえると嬉しいです

それではliveでまたお会いできるのを楽しみにしています


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索