忍者ブログ
Since 2006/10/1
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐで二月も終わり一歩づつ春に近づいてきたなぁ。
今年は去年より暖かく過ごしやすい日々でした
でも暖かったり寒かったりで風邪にやられたりもしたけれど冬の晴れた日はすごく空が真っ青でキレいでした
皆さんも早起きした時はたまに空を眺めてみると気持ちがスッキリしますょ(^。^;)
PR
久しぶりに大きい会場でliveしたから緊張しちゃいましたょ
でも、すっごく楽しかった☆
いつもより気持ちを込めて皆さんに伝えたいと強く思いました( ^ー゚)b
この気持ち大事にしたい
興奮したからかなぁ、また熱上昇してきたみたぃ
なんてか弱いぁたし
気持ちより体がついてきてくんない
どうにかしなきゃ

本当に昨日きてくれた皆さんありがとうございました!
また一緒に私の詩で共感しましょぅ
明日は渋谷オークレストです☆曲は前回と変わらないです。
ですが、もっと自信のあるKooriaになっています。
だから是非見に来て


明日のKooriaに乞うご期待
初期が鼻水タラ~リしてきたと思いきや熱が上昇してdownしてしまぃました
2/12のliveリハを中止してしまい情けないですぅ。liveまでには完全に復活させねば

さてさて、今月のビデオメッセージを皆さんにお届けしますんでヨロシクざんす

今年はまだ一度もスノボーにいけず寂しい日々。
でも、liveができるようになって行けなくなったと理由は嬉しいなぁ
今年、一回は行きたいな
人間関係で難しいのはないなぁ。Kooriaはけっこう口下手だから人につたわりにくい…
日本語が弱いせいかな
友達をつくるのも簡単な事じゃないんですよねぇ
交友関係を増やすことは大事だけどあせって作るものじゃない。自分にあった人をゆっくりみつけだせばいい☆
そう思う今日この頃のKooriaでしたo(^o^)o
いやぁ~昨日は久しぶりに歌詞を忘れてしまいやり直してしまいました(^^;)
久しぶりにビビりました!!
来月のLIVEは失敗しないようにしなぃと…
頑張りまっせ
今日、LIVEのリハやったんですけど体力がついてきて回復力も早くなりました(^^;)

最近、ビデオメッセージのテンション低すぎ!
アゲてかなきゃ
また明日もLIVEリハなんで今日は早寝しなきゃです
そぃじゃ おやすみなさぃ
LIVEができるようになってきて皆さんにたくさんの曲を届けたくて新しい曲を作っています。まだ歌詞しかできてないけど…
頑張ります
もっと視野を広げて人間の複雑な気持ちを何かに例えて伝えて行こうなんて思ってます(^^)
もう正月も終わり新年を迎えましたが正月ボケが抜けないでも、新年を迎えて21日には私の誕生日を迎えます。
昔に比べると一年が早っ

そして二日後23日にはFABにてLIVEですょ
新年あけて気を引き締めて行かなきゃ(・_・ゞ-☆

しかし、連休なのに天気悪いなぁ雨降ったし寒い
風邪をひかなぃょぅに☆
あけましておめでとうございます
今年もKooriaをヨロシクお願いします(^^)v去年よりたくさんの場所でたくさんの歌をうたっていきたいと思いますんで応援よろしくおねがいします☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索