忍者ブログ
Since 2006/10/1
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に新宿に行って7時に東口の交番前待ち合わせだったんですが駅についたら、道に迷い、南口、西口、でやっと東口に出れました




方向音痴ではないけど新宿駅デカ過ぎ



もう二度と外に出れないのかと思ったぁ





待ち合わせ場所にやっとたどり着きました*^^*)


久しぶりに会った彼はガン黒になっていてまたもや筋肉増加していましたぁ



交番前ですぐ見つけちゃいました
目立ってましたょぅ




ロスで知り合い飲み明かした仲で私のルームメイト父(akiさん)と母(risaさん)にもう一人の父が彼でした(^-^)




最近はあまり慣れていないバグをして久しぶりに会った喜びではしゃいでしまいました




すき焼き食べ放題で二人でお肉10皿はいきましたね。ハイッ!




食べ過ぎましたゎ
話しもたくさん聞けました。ロスに居る皆さんは元気そうで

日本に帰ってからはロスに居たときの人が身近に居なかったのでやっとロスの話ができました(*^o^)/\(^-^*)





それから彼の友達で二人と合流して終電まで皆さんの武勇伝が聞けました




久しぶりに話が弾んでしまいました
PR
今日6時半から8時までに月食が見れたそうですが、見れました?

私は残念ながら見れませんでした





次回は二年後らしぃ…。






ながっ



見たかったなぁ。




すごくロマンチックですよねぇ


自然てすごい力を持ってますよねぇ。
何度パワーをもらった事か


私、本当にくじけちゃう時は海に行ったり夜空を見上げたりたくさん励みになっています


やっと行けましたぁ!


やっぱり海の中は最高でした今回は25メートルぐらいもぐったんですが深く潜れば潜るほど海の中の景色は変わっていき暗くなります



神秘的な世界でした
唯一、私が本当に一人になれる場所です。

嫌な事も忘れられる。
私が再生できる場所☆



海は安心する。

これからも頑張ろうって気になります。

そんな場所、皆さんにもありますか?
8/13am0:00に星空いっぱいに流れ星が流れていました


いつもより星がたくさん出ていて眺めていたら私の目の前をサーッと星が落ちていくのが見えました


久々に見れて感動していました


夏よりも冬空の方が綺麗といいますが夏の空も劣っていませんね





願い事をする前に落ちてしまうのは残念でしたが…。



何の流星群だったんですかね?    気になる




また見えたらいいなぁ
やっと最近になって夏らしい季節になりましたね


今年の梅雨は長かったぁ



洗濯も部屋干しで…。

やっと太陽の光いっぱい浴びて干せます



そんなちょっとした事でも嬉しくなっちゃうんだなぁ(^.^)b


明日にイベントがあります久々に人前で歌うので緊張ぎみ





寝れにゃぃ


ロスから帰ってきての初LIVEですゎ

楽しみで不安




皆さんに会えるのも近いかなぁ。
その前に新曲を作って仕上げなければ




明日は頑張りまぁす
大事なイベントが近々ありまして今はリハーサルで立て込んでいましたぁ

残念ながら皆さんとはぉ会いできないので伝えようか迷ったのですが近況報告をしたかったのでぉ伝えしました

またライブをやる時は、楽しみに


私の中に魔物がスミついているようです
たまに歌う事に恐怖心を覚えます。
根はビビリなものでライブ前はかなり上がっていますm(__)m

邪念を取り払わなければ!皆さんに合わせる顔がありません

今月はまた新しいビデオメッセージで私自身の口から近況報告をしたいと思いますので楽しみに
初めて母親に曲を作った気がします。
はぁ~照れくさい


Whoriaさんと共同で、できた曲は新しい感じがします

皆さんにも近いうちに披露できると思います。

曲名は『Galaxy』。

銀河、天の川、はなやかな集まり、という意味です。

私の母は、そんな存在。
たくさんの人(星の数ほど)に愛されてたくさんの愛情をくれる人です

パワーの溢れてる人です。

私の越えられない人です。




ロスに行った時の曲も仕上げなければ(^^;)
いつも強がりな事ばかり言って結局あとからくるものは後悔ばかり。。。。


はぁ~。

ため息がもれます

もっと素直になれょと自分に問いかけてみても体はゆうことキかないんだなぁ

Kooriaの嫌いなトコ。
久しぶりにレコーディンクに立ち会いました。
コーラスをやったんですか久しぶりに音に慎重になったんで耳と頭がパンク状態でした

でも楽しかったぁ~↑↑↑
二人でやったんですか、やっぱコラボ的なのはダイスキです

良い感じにできれば嬉しいですo(^o^)o


最近は雨続きでなんだか気分が上がらない
誰かぁ~Kooriaをアゲアゲ♂してぇ
ロスに行っていた2ヶ月間はvideoメッセージが撮れなかったので今月は新しいメッセージを撮りました

ぃやぃや梅雨に入ってきましたねぇ~今日は雨ですもん
梅雨がすぎれば私の大好きな季節の夏がくるぅ~
待ち遠しい

梅雨時は良く言うんですが歌うとき声の調子が良くなると言います。
なぜなら乾燥しているより湿度があった方がいいからなねだそうです
今の時期は一番レコーディングに適しているらしいので私も来週あたりレコーディングなので調子が良いかな
自分でプレッシャーかけちゃったし


頑張ります


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索