忍者ブログ
Since 2006/10/1
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に調子を戻しつつありましたゎ



楽しく歌えました

来てくれた方ぁりがとぅ



やっぱ味方が居たら力が入って逆にぃぃですゎ↑




今回、久しぶりに『消えた人』をカラオケバージョンで歌ったんですがアレンジを変えてもらぃとっても、かっこよく歌えました




今年は私の道を作る旅です。



差しのべてる手をつかもうと思います。
当たって砕けろ!的な





今日は誕生日を覚えてきてくれた方がいました。
手作りクッキーを食べたのは何年ぶりかなぁ

ありがとうございました


さて、またライブの予定がはいりしだい告知したいと思いますので宜しくです



ファイトkooria
PR
2/4表参道FABでライブします!!

来れる方はぜひ!見にきてくださいね



開催日:2008年 2月4日(月)
会場:表参道FAB
タイトル:Jewel League 08 (読み・ジュエル・リーグ ゼロハチ) 
出演者:
宮川愛 水野佐彩 スズキマイコ Snow* Kooria
開場/開演:18:00/18:30
前売/当日 \2300/2600 (ドリンク代別途500円)
※カメラ・ビデオ等の持ち込みはご遠慮ください
お問合せ先:03-5772-8566 表参道FAB

私は一番手なので18;30からのスタートです


ヨロシクどうぞ〜!!
自分の誕生日を迎えるのが23回目となりました


今でも、人から『誕生日おめでとう!』と言われると恥ずかしいけど嬉しかったり





言ってくれた人ぁりがとぅ(^^;)(;^^)




今年は飛躍の年として何か獲たい!




さて、22歳の私を振り替えってみょぅ。






……。






…………。








……………………………。振り替えるなんて初めてだ……………………………。




22歳の私、自分と戦う年でありました
自信のないkooriaとして武者修行にでましたね!
ロスに行くと決めた時からBIG マウス過ぎたと



でも、今となれば行って良かったです
いろいろな出会いもできたし、人というのに物凄く深いものだと勉強になりました





ロスのfather、motherは元気かなぁ
また会いたいです!

It was nice meeting you,







自信がもてず歌に集中出来ないときもありました。
今、思えば焦っていたのかもしれません。


ダメと言われれば落ち込みますよね。
でも、それでも歌は辞めなかった。
バカなだけですね、ハィ




今年もバカになっちゃいますょ





鼻水がダラダラ垂れて止まらなぁ~ぃ(--;)


くしゃみもでて体中の関節に痛みがあり典型的な風邪と思われましゅ





私だけ…?


頭の髪を手ぐしするとピキッ!と痛みがあり頭痛が酷くなります






何故に…????




あまり酷かったら大嫌いな病院に行ってきます
新年、一発目の表参道FABに見に来てくれた皆さん!ありがとうございました




久々に皆さんに会えてスッゴク嬉しかったです





皆さんの前で歌を歌ったことが久しぶりで緊張しました




歌う事も嬉しいけど同窓会みたいに皆さんに会えるのも嬉しいですね




また来月2/4も表参道FABでライブを予定しています


今回来れなかった方もぜひ見に来てくださいね
明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願いします
今年の初詣におみくじをひきましてなんと


『大吉』でした



何か良いことがありそうな気がします

私も今年からチャンスを掴みますょぅ~

気合い十分



1/7も新年はじめてのLiveなので気合い入れて頑張ります


宜しくどうぞ
街路樹にキラビヤかなイルミネーションが所たくさんに輝いていますね




皆さんはどぅお過ごし

kooriaの予定は都会のイルミネーションを見に行き千葉にコジャレたイタリア~ンなぉ店を予約し家族と過ごします



ダーリンは……。




X'masが過ぎると今年の終わりが近付きもぅ2008年も間近になりました




ここで緊急告知をします


年明け一発目のライブを行います!!待ちに待ったライブです


日にちは1/7(月)に表参道FABにて行います

詳しく分かりましたら後程、皆さんにお知らせします。

また、今年からガンガン行きますよ

皆さんの応援宜しくお願いします



目をつぶっても考え事をしてしまう。



普段の生活で考えていないから?(--;)


来月で23歳になってしまう私に不安を抱く。


毎年、恒例です




知らぬうちに年をとり望まなくても老けていく。
子供の頃は早く背伸びしたくてしかたなかったのに。



私の隣でノンキに寝てるライガくん(ワンチャン)の寝顔で少し安心してます




私の将来…


一生の悩みかな。
ブログを書かずに2ヶ月おいてしまいすみません↓


私の現在の心境を皆さんに伝えたいと思います。

私は挫折という言葉は自分の中にはありませんでした。強気でいるからこそ案外ちょっとした事で傷つきやすかったりします。

またkooriaは皆さんの前に必ず現れます!
約束します。


私は、始めから人と接することに違和感がありました。なぜなら裏切られたり裏切ったりと傷つく事が多いと思ったからです。
今までの自分は一人でやれば何とかできる
そう、思いました。




違いました。ただ誰も傷つけないように傷つかないようにしていたのでした。


甘えでした。


きっと、この先も難しい事が増えていくでしょう。


昔よりもずっと険しい道に進むでしょう。


でも、私は歌を歌います。
歌い続けて行きます。

だから、どんな事があっても負けません。




また私自身を好きになってください。
応援してください。


私から皆さんに少し早いクリスマスプレゼントをしたいと思います。

楽しみにしていてください


また新しい事がありしだいお伝えします(^o^)v


from Kooria
今日の夜から台風が襲ってくるらしいので皆さん戸締まりはキチンとしましょ




怖い



一人で家に居たら窓の隙間から風がヒューと鳴るのでちょっぴり怖いですね

いつもよりテレビの音量上げちゃったりして


今日はライくんと一緒に寄り添って寝まぁす


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索