忍者ブログ
Since 2006/10/1
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同姓の人に好かれるのは難しいですね。考えることが似てる分、難しい。
警戒心が強くなります。

同姓に裏切られるのはきついですからね↓
私も裏切られてしまったし裏切った経験があります

そうなると余計に受け入れるのに時間がかかります。
私、単純ですから好き嫌いもはっきりしてしまいます。
人見知りもしてしまうのにこんなんじゃだめですね

私は愛されたいです。
そぅなるには愛さなければいけないのですね。
人間関係に不器用だったぶん今更、その事に悩んだりします
もっといろんな場所でたくさんの人と出会おうと思います
PR
やっと落ち着いてきました。
車を2ヶ月ブリに運転したんですけど、最初は怖かったぁ〜。。
感覚を忘れそうになってました。

うちの愛犬『来臥くん』も最初は誰??みたいな顔されてましたが今じゃ思い出してくれたみたいで良かったです(^▽^)/

日本もかなり暑いじゃない!!!
Tシャツじゃないと居られないですね

今は夢のようだったロスの生活は想い出になってます。
普段、生活していて振り返ったりしてなつかしんでます☆
もう、ぼけてちゃいられないのでkooriaモードにならなければ!!
なんだが時差ボケがなかなかとれず今の時間に起きてしまいます。
すごい早寝早起きみたいな感じです(ToT)
部屋も二ヶ月居なかったためかホコリがたまっていて毎日そうじの日々です

今週はまだバタバタしていそうなKooriaです。
日本に帰ってきました(^▽^)/
時差ぼけで寝てしまって夜中3時に目が覚めました。
なんだかまだ、体がボーッとしています。

なんか今、日本に居る事がまだ実感わかない。
意外に暖かいですね

来臥くんに久しぶりに会えて嬉しいです。
なんか大きくなっていましたΣ(|||▽||| )
でも、あのお目めにやられました。
癒される☆

この2ヶ月本当に楽しかった!
ロスに居る皆さんに本当に感謝です♪
寂しい。。
今でも思い出すと涙が溢れます。

そして、これからのkooria。
どうなってるか、皆さん見て下さい!!
新曲も仕上げなきゃ!
あぁ〜やる事たくさん!!
友達に美容師がいて髪をタダで染めてくれました(*^-^)
その美容院はロデオドライブにありセレブな人達がくる美容院で日本人が誰もいません。↓ とても緊張しました。
髪の色は私にめずらしい赤に染めてもらいました。
ロスの良い想い出になりました
日本人が誰もいない場所で仕事をしているなんて尊敬します。

それからルームメイトのrisaさんと最後のデートをしました。
私が最後に行きたかった場所。
ダウンタウンの一番治安が悪い所に最後いきました。
車で走っただけなんですが景色がガラリと変わりました。
建物も古いせいとビル街で陽があたらないせいかとても暗く感じます。
車をゆっくり走っていると歩道で寝てる人、やる気をうせて座り込んでる人、怪しい人が溜まってたりとそんな人達がたくさん現れてきました。
異様な雰囲気でとてもじゃないですが女二人では歩けませんでした。
私の目に焼き付いたこの光景は何年たっっても忘れないと思います。
いつまでも心に焼き付くでしょう。

今日でrisaさんと二人でデートはおしまいです。
私は長女がいません。だから、オネェさんがいたらこんな感じかなぁ。
私はそう思って2ヶ月の間いました。
そして、いつも遠くもなく近くもなく側にいてくれたakiさん。
父の変わりみたいな存在でした。
そんな人が私の近くに居なかったら私は何をしでかしてしまうか。。。
とても、温かい二人でした。
感謝しても感謝しきれません!!

今日は今まで私をお世話してくれた人達がお別れ会をしてくれます。
こうゆうの苦手だなぁ。
切ないから....。
でも、いっぱいの笑顔で皆とさよならしたいです
さよならじゃないか、また会う時まで。

次は皆さんに会える日を楽しみにしています。
kooriaは日本に帰ります!!
次のブログは日本についてから☆
それじゃ、また!
See you!
行ってなかった場所があったので今日連れっててもらいました。
ゲッティーさんが作った『ゲッティーセンター』という美術館がありましてその場所の景色が半端じゃない!!と聞いてましてぜひ!行きたいと想いお願いしました。
高台にありL.Aを一望できると聞いていましたがこれほどにキレイに見れるとは!
感動しました(*^-^)
ロサンゼルスは基本的には高い建物がありません。
だから奥の奥の景色まで見えます☆
改めてデカっ
感激しました♪
あたしがこの場所にいる事が奇跡だったのに実現できた事、これは皆さんが温かく見守ってくれているおかげです
ありがとうございますo(*^▽^*)o~

明日がL.A最後の日です。
帰りはハワイを経由して行きます。
ハワイはPCが使えるかわかりません。
ですから、ブログに書く時は日本に帰ってきた時です
楽しみに!!
先週から約束があった友達のホームスティ先でディナーをごちそうになりに行きました
インディアン料理をごちそうしてくれるらしく私は初めてでした。
味はとても美味しくて好物になりました(^▽^)/

食事中に私の話になり『日本では何をしているの?』と聞かれ、
『歌を歌っています!』と答えるとビックリしていて『そんな小さい体で歌っているの?!』と聞かれ私のHPを見せベッドミドラーの「THE ROSE」を聞かせました
反応は『Very naice!』と言われ『とても太い声であなたの体で歌っているなんて信じられない』と言われました。
発音はまぁまぁ良いと辛口な意見で。。。
喜んでもらえて嬉しかったです☆
自信がでます。

帰る時間になり『もう、会う事は難しいでしょ。だけど、あなたの活躍を祈っています。だからくじけず頑張って』と言われました。
最後に『GOOD LUCK
とても良い言葉です。
私もこんな機会で会えて嬉しかったなぁ
今日はもう残り少ないので自分が一番気に入ってる場所につれってもらいました。
やっぱり海が一番!!どこにいても変わらないですね。
サンタモニカビーチに行って念願の観覧車に乗りました
天気は最悪だったけど気持ちよかったです☆

日曜の観光地は人がもの凄くいますね!どこもかわらないですね♪
ストリートライブも聞けたし満足です。
もう心残りはなさそうです。
後はルームメイトとのお別れの日が近づくだけ。。。

知らない人とこんなに生活を共にしたのは初めてでした。
私にまた新たな居場所を作ってくれました。
とても感謝です。
夕方からガイドブックにもけっこう載っている有名なライブハウスに行きました。
特別に有名なアーティストはいませんでしたが日本でやってるライブより遥かにレベルが高くその場所にいれただけでも光栄でした(^▽^)/

最初はお客さんがぜんぜん入っていなくて大丈夫なのか不安になりましたが1時間もすれば満員ぐらい人が入りました
やっぱりこっちの人はのりが良い!!
見てるこっちも楽しくなりました
広さも結構あって1000人は入るくらいありました。

今日のliveはROCKとあったのですがけっこうオールジャンルでHipHopもありました。生演奏でHipHopを聞くのは初めてです。
なんか違う感じで見てしまいました。
私もぜひ!生のバンドでやれたらいいと思ってます
やっぱ違う!!
てか、liveをしてる人たちのパフォーマンスにやられていました。
その中でも一番気にいったのは『The ELEVATORS』でした。
5人組で中でもメインに歌っていた人のが私の好みの歌い方でした
しかもオールジャンルでrock、soul、hiphop、ska、などなど.....。
私の求めているものに近い気がしました。
自分の力でたくさんのジャンルを手がけたらいいなぁと夢をみてしまいました♪

やっぱ広い場所でたくさんの人に聞いてもらえたらサイコーですね(^▽^)/
学校に通って1週間はあっというまでした。
アメリカは時間が進むのが早いかもしれません。
こっちにいる人に聞くと皆、同じ事を言います(*^-^)
一週間学校に通って得たものは英語力だけではなく違う国の子と交流を深めたことです。それが私にとっての一番大事な事だった気がします。
これからはメールがメインで話すことだと思います。
もう、会う事は難しいから(泣)

あともうちょっと。やり残した事ないかな?
今はそれが私の悩み。この2ヶ月ゆっくりした時間もあれば生き急いだ時間もありました
わたしの荒修行ももう少しで終止符を終えます。
帰ってきたら温かく迎えてください。
私も皆さんを歌という物にとおして今までの事を伝えていけたら良いと思ってます☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 kimu]
[04/09 pavelvolinkins]
[09/24 shohei]
[09/03 夏火]
[09/02 萌寧リズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whoria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索